大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

ARCOブース/カホン

2007年11月13日 | イベント報告
偶然 楽器フェアーが始まる前日にARCOさんと知り合うことが
ありまして、ブースに顔出してきまして、少し叩いてきました。
(左が私で、右側が今回の楽器フェアーにスタッフとして同行してくれた
 金山典世くんです)
(写真は午前中) 午後、TOCAのブースに行くときに、プレイウッドの
アドバイザーでもある堀さんに誘われ、同じところで4人でセッション
が始まりました。詳しくは、私のアシスタントのこちらをチェックしてください。


大久保宙

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-13 23:58:55
カホン 買おうかなと思ってるんだよねー。
あ、先ほどのコメントは (しゃーく)
2007-11-13 23:59:45
しゃーくでした。
買っちゃいましょう (CHU)
2007-11-15 10:41:22
買っちゃいましょう。
ついでに私の本”カホン&ジャンベ”も買っちゃいましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。