大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

リハーサル

2005年10月10日 | 仕事宙
YUKIちゃんらと22日のコンサートのリハーサル
彼女はピアニストですが、今回はフレームドラムを
持ってもらいました。女性が持つとめちゃくちゃ大きな
楽器に見えますねー

本番はHANG、カホン、フレームドラムなどを使用予定です。
私が参加するグリーンスリーブスのアレンジはなかなか新鮮!!

一番盛り上がったのはジャージの話、最近ジャージブームが
来ております。

久々に晴れたので夜はアルファでブーンブーンと移動しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあとふるらいぶ | トップ | 鍵盤打楽器4マレット・テク... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャージ (YUKI)
2005-10-14 00:35:44
自分が写っているのを確認しにきましたよ。



わ~い♪わ~い♪

ホントに写ってた♪写ってた♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事宙」カテゴリの最新記事