大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

YAMAHA HIPGIG SR

2013年01月29日 | イベント報告
YAMAHA HIPGIG SR

とにかく働くYAMAHA HIPGIG SR 1年間で家にいるのは1週間くらいであとはほぼ移動していろいろなところにいます。基本は特注のハードケースで車移動ですが提携宅配業者でも1年で少なくても50回以上移動しています。 とにかく働く子です。 通常はシンバルはジルジャンンのKセッションライドが多いのですが昨日はちょっと変えて20インチのビンテージAにしました。(実は古いAのクラシックのサスペンドシンバルです) なかなか便利です。ハイハットはマニアックに13のKボトムでトップはピッチブラックのスプラッシュ! 今年もよろしく相棒。

この間の雪で荷物がおかしくなり1ヵ所ドラムが届かないっていう・・・ふぅー















大久保宙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。