滔々とUNKみたいな説教

懇々とは無理みたい。

いくらなんでも

2006-02-02 22:38:52 | 平々凡々
暇なヤツちょっと見てちょんまげ。

「小泉純一郎首相は一日の参院予算委員会で『格差が出ることが悪いとは思わない』と述べ、
社会の格差が広がっているとの見方に真正面から反論した。」

全然真正面から反論してないよー。
やばいよー。書いたヤツ頭悪すぎるよー。

あ、これ日経の1面。
世も末やんけ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ス)
2006-02-03 01:04:05
『格差は広がっていない』

というのが真正面から反論か。



『格差が出ることが悪いとは思わない』

これは、格差が広がっているがそうでないかについては述べてないな。

広がったとしても悪くはないってだけで。



結局はぐらかされてるのか、暗に広がりを認めていると受取ってよいのか。



どちらにしろ、どっかURLねぇのか。その記事。



Unknown (ALG)
2006-02-04 21:06:42
>これは、格差が広がっているがそうでないか>については述べてないな。

>広がったとしても悪くはないってだけで。

そうなのよ。

やっぱおかしいよな。この記事。



URLは知らネエ。