滔々とUNKみたいな説教

懇々とは無理みたい。

なーんだが

2006-04-08 19:03:10 | 平々凡々
4月は「転機」という言葉がピッタリ。

仕事も4月から徐々に変化していきそうだし、
なおかつ、それは願っていた方向に向かっていきそうだ。

貪欲に、そして慎重に。


私生活もゲットゴール福田的な感じで。
ニハッハハハハ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ス)
2006-04-08 20:47:39
逆に言うと、いろんな意味で、ね。
Unknown (ALG)
2006-04-08 21:17:54
スさんもたまには難しくネー話し書けよな。

しかしレスポンス早いわネ!
Unknown (もりした)
2006-04-08 23:55:58
カエル。
Unknown (knot)
2006-04-09 00:22:25
ゴールインおめでとう
Unknown (ALG)
2006-04-09 01:24:32
>もりした先輩

ルビー

>のっつん

ニハハハ
Unknown (ス)
2006-04-09 01:44:21
難しいというか、偏った知識をいかに簡単に楽しく書いて他の人に興味抱いてもらえるか。

ってところなんだけどな。



どーでもいい話とか、クラチャと掲示板で充分だわ!
Unknown (もりした)
2006-04-09 15:32:37
ビビビビビビビビビビイイイイイイ
Unknown (ALG)
2006-04-09 18:35:11
>su

いや、blogを書く自分なりのモチベーションは分かるんだが、

それとは別にリクエストしてるっつーワケ。



>もりしたさん

イチゴ