gooブログはじめました!赤鼻

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

稜線

2021-09-09 15:49:20 | 日記
山々にかこまれた
故郷そんなに遠くないのに

ここ数年
でむくことないな~
二親も他界したせいも

嫌な思い出ばかり
ちょっとひねくれてきたかな~~

日常が不安定だからでしょうね~~
いろんな出来事が
ちらほら

寿命のつきる日
ちかいかな~

努力しても
なかなかスムーズに

事が進まないジレンマ
タイミングもずれっぱなし(笑)

どしゃ降りの雨のせいに
しておこう


9月10日
朝の肌寒い~~は何だったのか
昼下がり暑い❗️
なぜか老人
ストーブ炊いているし謎

暑い~~~ィ(笑)
痴ほう症の症状がないもあるから
対応しきれない

家の中
古い物を集めガラクタが・・・
埋め尽くされそう

汗だくの時間を返してほしい
気長にも限界を達している(笑)

明日は我が身になるやも痴ほう症~~

で・我慢 我慢
体力が乏しくなってきたので

老人のことは気にせず
マイペースで
好きなドラマ動画で楽しんでるわ~~
心の休日にしました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿