gooブログはじめました!赤鼻

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心境・自分らしく

2021-09-25 17:47:11 | 日記

どんなに頑張っても
割りにあわないことばかり
ヤケになりそうな気持ち


歯車が外れたから
心繋いでいたはず
けど違ったみたい


思い過ごしというヤツ
くらい夜道久しぶりに歩いて
センチメンタルに

涙 涙
泣きたいだけ泣いて
家にたどり着くのも

けどここまで頑張ったらなんとかなる
いつも褄付いた時に
呟く成せば成る
自分らしく
迷いも振り切って
プラス思考に切り替える
後少しだけ頑張ろう
あやめ姉さんとの約束
泣きながらでもいいから
毎日自分らしく
前向きに進もう
綺麗な言葉探し
キラキラ探し
生きるために
今出来ること見つけよう

自分らしくね~
イぇ~~イ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelight2002)
2021-09-25 18:19:38
はじめまして。🌈
「泣きながらでもいいから
毎日自分らしく…」
のところ好きです。
「あまり無理しすぎないで下さいね」
の画像がホッとします。
素敵な文章ありがとうございます。🌈💕👏
返信する
Unknown (ald569lj850)
2021-09-29 09:46:20
嬉しいコメントありがとう。話す相手もいないしね。独り言多くなったからつぶやきました(笑)
返信する

コメントを投稿