ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

ゆく年くる年

2016年12月31日 | つぶやき


年を取ると、月日のたつのが早くなります。

今年も早や、終わろうとしています。

良いことや悪いことを含めていろいろあった一年でした。
(ここ数か月は忙しくて、ブログを放置してましたしね・・・)

年の瀬になり、久しぶりにゆっくりしているのを記念して、

今年の私的なDM史を振り返ります。

●1月~4月
休止してました

●5月
連休中、漫画を探しにとあるリサイクル店に行く
何気なく、DMの水文明ストレージを見たところ・・・
メカオーの侵略をみて、なんか興味をひかれたのが始まりの始まり

●6月
スタートダッシュデッキを購入。
Vaultの対戦システムで見たこともないコンボにやられる
革命チェンジにはまって復帰
ブログも再開
・タイムストップ、ドギラゴン剣

●7月
LvMAX パックで念願の『クロック』を手に入れる

●8月
オリンピックを見ながらマスターズクロニクルで遊ぶ
フェアリーギフト殿堂発表・・・ドリームメイトの終焉

●9月
ブラックアウト発売
・ミラダンテ、VV8、ワチャゴナ

●10月
季節外れの帰省にかこつけて、カードショップを漁る。
ちょっとだけドラグハートを使ってみる。
・グレートメカオー、赤単

ブログ放置開始
でも、デュエデミーはそれなりに購入

●11月
ブログ放置継続中
でもデッキはこっそりw
・墓地退化、ラムダ、ヘビーポップ

●12月
コロコロとドギラゴールデン
・赤緑ドラゴン、他・・・


来年も絶賛不定期更新ですが、生温かくよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Simply Red - Holding Back T... | トップ | 酉年の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事