ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

「EXTRA TURN!」エピソード3:守護神再び

2010年12月31日 | 交流の一里塚
熾天使は言った。

korouさんを迎えるために大阪から強力な助っ人を呼んでありますんで

助っ人神の召喚そして光臨である。



何でもこの神様には、ガガさんも全敗しているらしいw

vs WAVEオヤジ

× 赤青超次元ドリメ vs 赤青黒ヤヌス&ジャック
× 赤青超次元ドリメ vs ドルゲ

流石である。、ガガさんが全敗しただけのことはあるw

しかしここで性懲りもなく・・・

korouさんが弱ったところで変わりますよ@熾天使

vs ナラ・セラフィム

○ 赤緑ドリメビート vs 青セラフィム
× 赤緑ドリメビート vs CKセラフィム

そしてここからは、WAVEオヤジさんで弱ったところをナラセラさんが復活させる対戦が続きます。

vs WAVEオヤジ

○ メルゲ速攻 vs ヤヌス速攻

vs ナラ・セラフィム

○ メルゲ速攻 vs CKセラフィム

vs WAVEオヤジ

× 超次元シーザー vs ミラミス
○ 超次元シーザー vs ドロマー超次元


え~~と、9時半か・・・
明日試験があるし、そろそろお暇しようかな・・・

何言ってはるんですか?まだまだいけるでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「EXTRA TURN!」エピソード2... | トップ | 「EXTRA TURN!」エピソード4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交流の一里塚」カテゴリの最新記事