ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

戦利品

2016年10月10日 | デッキ
季節外れにお盆休みが取れたので、一人ぼっちで帰省してきました。

誰にはばかることなく自由を満喫できる道すがらw

通り道である国道8号線沿いにある(主に福井県)お店でカードを漁ってきました。

ストレージで見かけてデッキのパーツが充実したのは、グレートメカオーでしたね。


バイオニック・メカオー
4 x 月光電人オボロカゲロウ
4 x ガチャンコ  ミニロボ1号
4 x ガチャンコ ミニロボ2号

4 x 救急機装レスキュー・スペース
1 x 埋没のカルマ オリーブオイル
3 x 奇術ロボ・ジェントルマン
4 x アクア・サーファー
1 x ガチャンコ・ガチスカイ
4 x 奇天烈 ガチダイブ

1 x 超神星ペテルギウス・ファイナルキャノン
4 x 超奇天烈 ガチダイオー
4 x 合身秘伝メカ・マシーン
1 x 革命の水瓶
1 x ストリーミング・シェイパー

何しろ手に入れたカードのほとんどが20円(赤文字)、Sレアのガチダイオーが150円。


おかげで、しばらく楽しく過ごせそうです。

・・・・・・

イービルヒート750円ってのもあって、かなり悩んだんですが・・ま、500円以上のカードは買わないのだ




・・・

・・・・・

買ってくればよかったかなぁ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿