ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

覚醒爆発

2011年03月20日 | つぶやき
未曾有の大惨事という表現でも何か足りないような気がする東日本大震災。

被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

私も静かに北関東や東北にいる多くの友人の安否を気遣っておりました。

不幸中の幸いというか、ご不便されてる人もおられますが、全員に『ご無事で何より』ということが出来ました。

地震のニュースを見ているうちに、少しずつ気持ちが沈みがちになり、『DMの記事を更新してもいいの?』という自粛気分に苛まれていました。

しかし、過剰自粛は厳に慎むべし・・・と言う記事も目にする様になり・・・



信頼する友人の呟き

直接被害を受けていない場所の人はイベント自粛するって友達がいたら熟考するよう言ってほしい。経済活動を止めてまで実施する自粛に本当に意味があるのか?それで誰か一人でも助けられるのか?と


を見て、DMブログが自粛を解除するには、今を置いて他にタイミングが無いという考えに至りました。



ってことで、今日買って来た覚醒爆発2箱からのファーストピックSレア

一箱目
悪魔神グレイトフル・デッド
時空の支配者ディアボロスZ / 最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ

二箱目
大神砕グレイトフル・ライフ
時空の支配者ディアボロスZ / 最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ

恋人とのお昼の対戦が普通に出来るようになったら・・・
Zでやっつけてやるw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄狼)
2011-03-22 23:17:49
ごたくはいいから更新してくださいw

新弾で、またドラフトやりましょ。
返信する

コメントを投稿