ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

テラフォーミングマーズのプレイングサマリー

2020年03月09日 | ボードゲーム
テラフォーミングマーズのキックスターターが届き、日々新しい火星の世界を堪能しています。

動乱拡張を採用すると、なかなかゲームが長時間化するそうなので、

遊ぶ際はやはりもっともプレイアビリティーが高いプレリュード拡張で遊ぶことが多いです。

全ての拡張を含めて遊びたい気も満々ですが、そこは相手あってのことですので・・・

それで少しでもゲーム進行が円滑になるようにプレイングサマリーを作成しました。

サマリーの原書式は、おけいさん@いかラジさんのものを参考にしました。

過去に私が助けられたように、みんなが助かればそれで幸せww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーダーミステリーの新潮流 | トップ | 加賀でボードゲーム会 2020... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボードゲーム」カテゴリの最新記事