ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

行くぞ!

2017年07月14日 | つぶやき
俺たちは、俺たちがなりたい様になる

Pet Shop Boys - Go West. (High Definition Video)


これが俺たちのやることなんだ。


試作聖霊王
3 x 清浄の精霊ウル
2 x 覚醒の精霊ダイヤモンド・エイヴン
3 x 提督の精霊龍 ボンソワール
1 x 聖英雄 ゴール・ド・レイユ
3 x 天門の精霊ヘブンズ
4 x 歴戦の精霊龍 カイザルバーラ
4 x 知識の精霊ロードリエス
2 x 導師の精霊龍 マホズン
2 x 聖霊王アルファリオン
2 x エンジェル・フェザー
2 x スーパー・エターナル・スパーク
4 x ヘブンズ・ゲート
1 x 魂と記憶の盾
3 x スパーク・チャージャー
4 x コアクアンのおつかい

Vaultで遊び始めたときは、korouといえばヘブンズゲートかフェアリーの人だったんですけどねー・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿