ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

時間停止(タイムストップ)

2016年06月17日 | デッキ
ずいぶん長いこと放置していたカードの山

ゴールデンウィークにふと思い立って整理していたらついついヤケボックイに火が・・・

ほぼ三年間カードリストも更新されていなかったのであちこちを少しずつ物色。

まだまだ、カードプールはわかりませんが、一人で遊んでいます。(稀に息子もw)

止まっていた時間が少し動き出したのを記念して4年ぶりのDM記事はこのデッキでwww


試作タイムストップ
2 x 黙示賢者ソルハバキ
3 x ガガ・ピカリャン
4 x 束縛の守護者ユッパール
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 指令の精霊龍 コマンデュオ
3 x セブ・コアクマン
4 x タイム1 ドレミ
4 x タイム2 ファソラ
3 x 青音の精霊龍 リンガール
3 x 青寂の精霊龍 カーネル
2 x 大聖堂 ベルファーレ
1 x 三界 ナラカ・マークラ
2 x マスター・スパーク
4 x 超次元シャイニー・ホール
2 x 無敵城 シルヴァー・グローリー
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x アクア・アタック〈BAGOOON・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x 時空のガガ・シリウス/時空のセブ・ランサー

シャイニーホールでジョンタッチャブルを出して、同じターン中にほかの攻撃クリーチャーで革命チェンジできればジョンの覚醒条件クリアになってアンタッチャブルも覚醒するんじゃないかというのがポイントです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿