ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

模索中

2010年11月27日 | つぶやき
Lead Me On (Amy Grant)


たまには気分を変えてみようと、ブログイメージを物色しています。

しばらくは色々変わるでしょう・・・



PS
最近の超次元呪文&クリーチャーのアドバンテージはハンパじゃないですね

まさしく『超次元にあらずばデッキにあらず』という感じです。

どんなデッキの骨格を使っても、超次元呪文を入れた瞬間に、

フィニッシャーが覚醒獣になってしまうのも如何なものですかね。

そんなことを考えていたら・・・

『あの』Kashinさんがこんなデッキを作っておられました。
黒青墓地進化ルーペ速攻http://dmvault.ath.cx/deck329409.html

つよーい!!

あるデッキが台頭すれば、それをメタルデッキが生まれる

ほんとに、メタゲームって生き物ですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.11.21金沢・カメレオン... | トップ | ドリームホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事