ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

シデンの夢

2017年09月03日 | デッキ
【#裏CK】デュエマ裏CK夏 第4戦(全5試合)シデンギャラクシー VS カウンタードレッジ【#デュエマ】


ここ最近楽しみにしてる『カードキングダム』さんの裏CKカップ夏の動画でシデンギャラクシーのデッキが出てましたね。

やはり、マナ踏み倒しのメタカードを考えなければ、こういうドリームなデッキは楽しいですよね。

光火でいくなら、そういうカードをメタって《温泉湯あたり地獄》とかを入れるといいのでしょうか???


それでも私はドロー厚めでいきます。

アルファ・ギャラクシー
4 x 革命の精霊龍 ローズダカーポ
4 x 太陽の精霊龍 ルルフェンズ
1 x 未来の玉 ダンテ
4 x 清浄の精霊ウル
3 x 指令の精霊龍 コマンデュオ
2 x 導師の精霊龍 マホズン
2 x 星光の旋律 ベルファーレ
2 x 超聖竜シデン・ギャラクシー
2 x 聖霊王アルファリオン
2 x エンジェル・フェザー
3 x ドラゴンズ・サイン
2 x スーパー・エターナル・スパーク
1 x 魂と記憶の盾
2 x 反撃のサイレント・スパーク
4 x コアクアンのおつかい
2 x Dの牢閣 メメント守神宮

メメント守神宮って、気が付くとなんにでも入りますねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンの夢 | トップ | 9月の旅人に捧ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デッキ」カテゴリの最新記事