ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

暗躍するクラウン

2017年08月14日 | つぶやき
ドラゴンクエスト8 3DS サーベルトイベント


道化師が暗躍するといえばこれですよね。



華麗にロックすると見せかけて、シノビ相手には翻弄されてしまうアルカディアス王家。

色々入れ替えてますが、5Cだけにマナバランスが難しいです。

アルカクラウンでタダ出しした後、SAを付加できるワンショットを目指してリンネビーナスを突っ込みました。

取りあえず一枚だけ入れてみたこれが結構素敵でした。




試作アルカディアス鎮魂歌
2 x 界王類邪龍目 ザ=デッドブラッキオ
3 x 飛散する斧 プロメテウス
4 x 青寂の精霊龍 カーネル
3 x 熱湯グレンニャー
3 x 闇鎧亜ジャック・アルカディアス
2 x Mの悪魔龍 リンネビーナス
1 x ボルバルザーク・エクス
1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 龍仙ロマネスク
3 x 天罪堕将 アルカクラウン
1 x 超越男
2 x 闇鎧亜キング・アルカディアス
2 x 闇鎧亜クイーン・アルカディアス
1 x 母なる星域
4 x フェアリー・ミラクル
3 x 獅子王の遺跡
2 x 炎乱と水幻の裁
2 x Dの牢閣 メメント守神宮


いやでも完成は程遠いですねーw

お盆バンザイ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルゲ三昧 | トップ | サザンの夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事