ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

いつものように

2011年05月01日 | つぶやき
■4月29日
いつものように鉄狼君が、覚醒編4弾を一箱買ってきてくれたので

いつものように、12パックでの限定構築戦を戦い、

いつものように、勝利しました。

ラストストームとガードホールをゲットできたので豊作ですよねw


限定戦では、いつものようにカンクロウブラスターが勝負を決しました。

MTGの『Overrun/踏み荒らし』を彷彿とさせる良カードですが、構築したデッキで見かけることは余りありません。

その内作りたいなと思ってるうちに旬が過ぎてしまうんですね・・・



■4月30日
いつものように、子供たちに相手にされないので

いつものように、床に寝そべってカード整理を兼ねてデッキを作っていました。

闇水の死神デッキを作っていたはずなのに、出来上がったのはこんな感じでした↓

『試作ベルヘル』
2 x 死神の邪蹄ベル・ヘル・デ・ガウル
1 x 威牙の幻ハンゾウ
3 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 殲滅の英雄(カリスマ)ハンニバルZ(ゼータ)
1 x 毒針の暗殺者アンタレス
3 x 聖黒獣アシュライガー
1 x 悪魔聖霊アウゼス
1 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 魔光王機デ・バウラ伯
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
1 x 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
1 x 無頼聖者スカイソード
2 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
1 x アラゴト・ムスビ
1 x 死神明王ガブリエル・XENOM(ゼノム)
1 x 悪魔神グレイトフル・デッド
3 x 超次元バイス・ホール
3 x 超次元シャイニー・ホール
4 x フェアリー・ライフ
2 x 鼓動する石版
1 x 母なる紋章
2 x ローズ・キャッスル
2 x ハッスル・キャッスル

1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の斬将オルゼキア/魔刻の覚醒者G(ギャラクティカ)・オルゼキア

1積が多いのは、いつものように色々お試ししているところだからです。

あるデッキを作っていたはずなのに、気がついたら全然別のデッキになっていた。

いつものことですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿