ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

復帰組が思う、再録してほしいカード

2016年09月27日 | つぶやき
世間がシルバーウィークに浮かれていた先週。

カードストレージを漁っていました。

いっぱい持ってるはずと思っていたら、どうやら捨ててしまった様で全くない《次元の霊峰》


見つかりませんでしたorz

でも予想外の収穫もw

《バルキリールピア》とか《超次元ムシャホール》とか


しかしながら、休止状態だった3年間のカードは、逆立ちしても見つかりません。

たまにカードショップを漁っていても、人気のカードはそもそも陳列されていません。

(まぁ、シングル価格500円以上は、買わないっていう俺ルールもあるんですけど・・・)

今後のセットで再録してくれないかなーっていう期待を込めて、再録してほしいレア以下のカードを

1.オリオティス(2種とも)
再開直後のVault対戦で、わからされました。

2.友愛の天秤
まぁ、天秤シリーズ全般ですけどね

3.龍秘陣ジャックポットエントリー
ジャックポット作ってみたいです

4.デスハンズとかホーリーとか
構築デッキに入らないかなぁ・・・



そして、ドラグナーとドラグハートは、マスターズクロニクルデッキを心待ちにしています。

スーパーレアやベリーレアが品薄なのは仕方ないとしても、コモンやアンコモンそしてレアぐらいのカードは、もう少し手に入りやすくてもいいと思うんですよね。

このセットにどれか入ってないかなぁ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りに乗らない(VV-8とデ... | トップ | CHAKA KHAN What Cha' Gonna ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事