ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

石川県のブロガー調査中

2010年01月12日 | リンク
やはりブログ等を通じての地域の賑わいは大事ですね。
(ネット・リテラシーの向上は、こういうつながりの輪を意識することでしょうか?)

紹介するにあたり、石川県と目に付いた方を勝手に紹介してます。
他にも心当たりのある方は、遠慮無しで教えてくださいねぇ。
(逆に紹介しないでって方もコメントお願いしますね)

以下御紹介(敬称略)

孤軍の蟻塚 @varon
http://sakuradaikonn.jugem.jp/
お付き合いは古いんですけど、ブログ開設は最近まで知りませんでした。

君を殴り続けるTCG @GALE/ガレ 
http://d.hatena.ne.jp/gale66/
ようこそ石川へ。

Blue Sky @オーディン★☆なつ 
http://ameblo.jp/blue-sky-on-us/
随分前に戦ったこと有り。

プラクティスティス @HIDE
http://chougyuudon.jugem.jp/
多分、お会いしたことなし。

Lick Salt!! @塩男
http://licksalt.jugem.jp/
多分、お父さんとすごく知り合いかも!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿