ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

天使のささやき

2016年06月28日 | つぶやき
前回の記事で『マスターズクロニクルパック』が欲しかったと嘆いたところ、

天使(あくま)のささやきがw


マスターズクロニクルパックなんですが、ジョーシンの
野々市店のほうで見かけましたので、お求め中でしたらどうでしょうか?
復帰される場合はまた見かけましたら、よろしくお願いします。




富山襲撃の帰りに『倶利伽羅峠に埋めたり掘り返した』バロンさんです。お懐かしいw
(もう十年も前になるんですねぇ・・・)



早速行って探してみました。

おぉ、GJ!!確かに2パック残ってました。

ドキドキしながら開けてみると!?

ボルシャックパックとアルカディアスパック

今朝、パズドラのガチャで引いた二つでしたw


そしてついでに他の店でシングルストレージを漁ってきました。


しんどいんだけど

しんどいんだけど、
なんか楽しいw



おかげで疾風速攻デッキに入れたいと思っていた赤単速攻パーツがちょっとだけ手に入りました。

フル装備するまで、まだまだ掛かりそうですが、お昼Vaultでちょっとだけ勝てるようになってきたのが

↓これです。

試作疾風速攻
4 x 凶戦士ブレイズ・クロー
2 x 螺神兵ボロック
4 x 斬斬人形コダマンマ
4 x 一撃奪取 トップギア
4 x ライラ・アイニー
4 x ゴーゴー・ジゴッチ
2 x 鬼切丸
4 x ハート・メラッチ
4 x デュアルショック・ドラゴン
1 x 刀の3号 カツえもん
4 x 漢の2号 ボスカツ
2 x DXブリキング
1 x 音速 ライドン

威嚇用に『熱血逆転バトライオウDX』を一枚挿したいんですけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿