ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

開封雑感 LvMAXパック

2016年07月12日 | つぶやき
ネット界隈では少し前から色々話題だった『DMX-23 奥義伝授デッキLvMAXパック』






片田舎のオジサンもやっと先週末手に入れることができました。

スーパーレア仕様のカード以外にもちょっと欲しかったカードが入っていていい感じです。

おかげで、デッキとカードを並べてよい週末でした。

(並べたまま寝てしまって、お母さんに怒られるところまで通常運転です)



久しぶりに復帰した人が、再録された中でうれしかったカードは以下の通り↓

《DNA・スパーク》
《エンジェル・フェザー》
《オタカラ・アッタカラ》
《ドラゴンズ・サイン》
《ボーンおどり・チャージャー》
《メンデルスゾーン》
《リベレーション・オブ・ジ・エンド》
《一撃奪取 ブラッドレイン》
《一撃奪取 マイパッド》
《地獄門デス・ゲート》
《未来の玉 ダンテ》
《次元の霊峰》
《熱血龍 バクアドルガン》
《熱血龍 バトクロス・バトル》
《白骨の守護者ホネンビー》
《終末の時計 ザ・クロック》
《西部人形ザビ・バレル》


太字は特にうれしかったカード。。。

うれしかったベストはザ・クロックですかね。







もちろん新しいカードも魅力的なので、主にタイムストップに入れて試しています。

メタ関係なしで作ってるのがこんな感じです

試作タイムストップ
2 x 黙示賢者ソルハバキ
3 x ガガ・ピカリャン
4 x 束縛の守護者ユッパール
1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x タイム1 ドレミ
2 x タイム3 シド
3 x 青音の精霊龍 リンガール
2 x 音精 ラフルル
3 x 青寂の精霊龍 カーネル
2 x 大聖堂 ベルファーレ
1 x 天革の騎皇士 ミラクルスター
1 x 大音卿 カラフルベル
1 x ダイヤモンド・ソード
2 x ドラゴンズ・サイン
2 x マスター・スパーク
2 x DNA・スパーク
2 x 無敵城 シルヴァー・グローリー
2 x ワンダーチューン・MOTORS
1 x Dの悪意 ワルスラー研究所


やはり、新しい箱を開けるってテンション上がりますね。

次はぜひ《オリオティス・ジャッジ》をお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿