ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

エピソード4:陸奥と加賀

2010年10月16日 | 交流の一里塚
彼氏とのリアル対戦のtake2

昨年はじめて、肌と肌を重ね合わせた時は、3勝2敗だったのだけど・・・


遠距離恋愛のふたりは、また人目も憚らず抱き合い、

お互いに待ちきれないほど硬くなったデッキを握り締め・・・
いけない・・・と思いながら、とっても大きな声がでちゃった・・・は、恥ずかしい


だって、その声を録音してただなんて!!

もう!イケナイ快感

vs ひろちち
ウェーブ ○ ・・・転生オルテギア
メタりにメタったデッキには、ガッツンダーやサピエントといったアンタップキラー
シェルチャーチも選ばない除去。そしてタイガーグレンオーも選ばないw
アリガトウ隣に座ってた虎さんwww

ロッカナタ × ・・・アレフティナ
5ターン目にシールド0。場には私のエールソニアスとイダのみ
勝ちを確信して、鼻歌交じりだったのに・・・
調子に乗ってもっといたぶろうとアラゴトムスビでイダをバウンスしたのが運の尽き
その後は、ちゃっかりアレフティナで挽回されて
ヒィヒィ泣かされてる模様『東京まで来てウェ-ブストライカーしか勝って無い』
をビデオに撮られてしまいました・・・お嫁に行けないorz

ビャハ × ・・・赤黒ハンニバル
クリーチャーコントロール同士の戦いは、エミリーを種に邪魂を打ってアド差を稼がれ、クズトレインで一気に持っていかれましたorz


公式記録によると3戦して1勝2敗・・・
(彼は4回戦ったみたいなこと言ってるけどw)


ま、通算成績はこれで4勝4敗のタイ。。

お土産に持ってった前田慶次なお酒のお返しにドラヴィダやパーフェクトストームXXをもらっちゃったw




もう少ししたらりんごも届くんだってwww

ラッキーw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろちち)
2010-10-17 15:52:20
あれ?ww

3回だっけw

ま、とりあえずイーブンにはなったってことでw

いつかまたリアルで対戦しようねぇ・・・

あんまり硬くすると痛くなるから、ダ・メw
返信する

コメントを投稿