ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

難民脱出!?

2011年07月24日 | つぶやき
出勤日だった今日、元気に働いておりました。

仕事が済んでコンビニへ



頑張った自分へのご褒美w

コーヒーとアイスを選びレジに・・・

俺『それとなんかこれあります?』

店員(女性)『ハイございます、いくつになさいますか?』

俺『8個ください』

店員(女性)『ありがとうございます』



車に戻り、アイスとコーヒーをそのままにして剥き始める

出た!!ピカピカ光るアレ二枚!!

凄いぞ店員(女性)さん!!







シンリョクガリバー


レグルスギルドラゴン

アレは来ませんね・・・・・

もちろんガロウズ何とかってカードも来ません。
見たことも無いので名前も言えません。

シンリョクガリバーは3枚目なのに・・・




そういや昔、ロマネスク全然引けなくて、


ジョゼウィルバート4枚引いたよなぁ・・・


ちくしょう

どっかに落ちてないかなぁ

川の石の下に潜んでないかなぁ

・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (K先生)
2011-07-25 00:06:36
オオヘラクレスが6枚もあるぜ! orz
返信する

コメントを投稿