ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

自由な旅人 エピソード2.~Gの食卓~

2017年07月26日 | 交流の一里塚
もののけ姫 ラストシーン


楽しかった夏休みの日が暮れようとして、あんなに多くいた少年たちが帰宅すると・・・

待ってましたと言わんばかりに、ガガさんが挑みかかってきたw


VSガガさん

ドリームメーカー○ クロスギア
懐かしい対戦は、取りあえず懐かしいデッキ同士からw

ドリームメーカー× シノビドルゲ
もうすぐクロニクルも出るし流石研究してるwデスマッチビートルもジャイアントなので要チェックや!

ワイルドサファリジョニー○ シノビドルゲ
可愛いドリームメイトの仇は、大分で絶好調だった赤いジョニー

ワイルドサファリジョニー○ ライゾウ
大分で最強だった赤いジョニー

ワイルドサファリジョニー○ テスタロッサ
エグザイルが動くのをはじめてみた。

ワイルドサファリジョニー○ 牙マルコ
美味しくいただきました。


その後、ガガさんとハニビさんの愛の巣に移り、息子さんたちと酒池肉林デュエル。
対戦するのも初めてな黒いドラグナーとかにボコられたような気がするけど酔っぱらってて忘れちゃったww
コンボ好きな私のデッキは、ハンデスとか除去の多い闇のデッキを苦手としているのだ

すっかりいい気分になって寛いでいると、三匹の獣が!

特に中央の《玄米》は人懐っこくて、夜中に私の布団にもぐってくる。

凄まじいまでのもてなしぶりである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由な旅人 エピソード1.少... | トップ | 自由な旅人 エピソード3.~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交流の一里塚」カテゴリの最新記事