ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

久しぶりのフリーな日曜日

2009年11月30日 | つぶやき


先週は松本、来週は小矢部・・・
戦う息子達に連れられて休日の無い年末。

今日は久しぶりの何も無い日曜日。
せっかくだからゆっくり・・・

次男『DRに行きたい!!』
長男『仕方ない、俺も行く!』

何も今日まで戦いに行くこと無いのに・・・

しかし、デュエルをしたいという息子達に嬉しい父親はいそいそと準備をw

妻『お昼ご飯は?』
俺『DR多分12:30集合だから、外で食べる』
妻『じゃ、食べさせてやってねw』

我が家のレンホウこと必殺仕分け人は、
禁煙で浮く様になった私の懐の埋蔵金まで責めたてます・・・

俺『おぶしゃれさんすな!』
と言い返せない辛い体。

DR予告のつもりが、中年男の愚痴になってきたので

DRの報告記事はこの後でw

おさらばえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿