ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

苦肉の策

2017年05月05日 | つぶやき
DMを休止する少し前、『ホワイトゼニスパック』を少しだけ購入していました。

そこで1枚だけど手に入れて一度も顧みることのなかったカードが

《破界秘伝ナッシング・ゼロ》


ここにきて、思いがけない脚光を浴びています。

持ってるからには使ってみたいけど・・・

もう一つの必須パーツ《ゼロの裏技ニヤリー・ゲット》を一枚も持っていないので悶々としていました。

それでも、《ジョーのジョーカーズ》と《ジョーカーズ参上!!》と《月刊コロコロ5月号》でほとんど他のパーツが揃うのがジョーカーズ。


仕方がないので緑入りで作りました。《ニヤリー》はやはり重たいし、レアカードがいまいち揃ってないけど・・・

次に暇になるであろうお盆ぐらいには、もっと揃っているんだろうかw

『緑ジョーカーズ』
4 x ヤッタレマン
3 x ツタンカーネン
3 x パーリ騎士
2 x 洗脳センノー
2 x ドツキ万次郎
3 x 超特Q ダンガンオー
3 x ジョリー・ザ・ジョニー
2 x バイナラドア
4 x ニヤリー
2 x デック・ザ・デッキー
4 x ジョジョジョ・ジョーカーズ
2 x タイム・ストップン
1 x 破界秘伝ナッシング・ゼロ
4 x フェアリー・ライフ
1 x ピクシー・ライフ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入手困難なカード | トップ | 盆栽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事