ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

復縁

2011年04月02日 | つぶやき
春になりました。

今年の冬は記録的な大雪に見舞われました。

多忙を極めた雪国同士の二人は、おかげでお昼の逢瀬もままならなくなってしまいました。

その内、大雪も吹き飛ぶ未曾有の惨事があって、旧年度中は逢瀬も『自粛』
(いや仕事が忙しかったんですけどね)

しかし、年度も替わり二ヶ月ぶりに二人は変わらぬ愛を確かめ合うのでしたw

溜まっていた引きその1

そこは流石に2ヶ月も溜めていた愛の雫

溜まっていた引きその2

ほとばしる若さが、自分でも驚きでした

溜まっていた引きその3

でも流石に3連発は無理と言うもの。
イーグルが要注意と言うことがばれてしまい・・・

抜け殻になった引き
足腰の立たない感じ

トータルで勝ち越したものの、週末を気分よく迎えさせてしまいましたorz

こうなると、悔しいので遊びな部分をそぎ落とし・・・

バーディーホール
4 x レッピ・アイニー
2 x ピアラ・ハート
3 x ショーブ・アイニー
4 x 爆翔イーグル・アイニー
1 x レッピSP(エスピー)アイニー 
3 x 爆竜トルネードシヴァXX(ダブルクロス)
2 x 翔竜提督ザークピッチ
2 x ダーク・ルピア
3 x ルナー・クロロ
1 x 邪神M(マッド)・ロマノフ
2 x 火之鳥カイザー・アイニー
4 x 超次元ボルシャック・ホール
2 x 超次元ムシャ・ホール
1 x 超次元シューティング・ホール
2 x 超次元リバイヴ・ホール
4 x デーモン・ハンド


1 x 時空の嵐ストームXX(ダブルクロス)/神風の覚醒者ストーム・カイザーXX(ダブルクロス)
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x 時空の剣士 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/剣豪の覚醒者クリムゾンGENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
1 x 時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン/戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン
1 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ

週末は鉄狼君とまた遊ぶので、さらに研究がすすむでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿