ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

ドラグハートバージン

2016年10月12日 | つぶやき
Madonna - Like A Virgin (video)


限られた自由な時間を満喫したものの、カード漁りは難航しました。

何しろ、ほとんどが初見のカード。

中でも、ドラグナーとドラグハートは20円ストレージではほとんど見かけません。

しかし、復帰後初めてVaultで対戦したのが『龍覇』なデッキで、突然やっつけられたのがトラウマになっています。

『いつの日か俺だって使ってみたい…龍解って言ってみたい』


そんな、ささやかな幸せを夢見て、アイラフィズとドラグハートを手に入れたのでした。


もちろん、『龍覇』なデッキには質量ともに届かないので、そっと赤単に忍ばせました。



今はこれが精いっぱい。


試作革命チェンジ入り準赤単
4 x 凶戦士ブレイズ・クロー
2 x 螺神兵ボロック
4 x 斬斬人形コダマンマ
3 x 爆襲 アイラ・ホップ
1 x 爆煽動 アイラ
3 x 龍覇 アイラ・フィズ
3 x 爆熱血 ロイヤル・アイラ
3 x ライラ・アイニー
4 x 鬼切丸
3 x デュアルショック・ドラゴン
4 x 第二種 タマネギル
3 x 第1種 アクミM
3 x 黒神龍グールジェネレイド
2 x 斬鉄剣 ガイアール・ホーン/熱血龍 ザンテツビッグ・ホーン
1 x 無敵剣 プロト・ギガハート/最強龍 オウギンガ・ゼロ
1 x 熱血剣 グリージーホーン/熱血龍 リトルビッグホーン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦利品 ~失われた時を求めて~ | トップ | Simply Red - Holding Back T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事