ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

破竹の連勝中

2009年01月03日 | つぶやき
昨日に続いて、サムライで遊んでます。
多分引き運に助けられてるんでしょうが、今日も2連勝中。
今年に入ってVaultさんで負け無しの9連勝中です。

おかげで久しぶりにHOT DECKSのトップに登りつめましたw

第8戦 緑黒青赤HDM
ヘヴィメタルリンクでピンチに陥るもSA化したバケットバケットで解除に成功。

第9戦 白緑赤黒WS
宿敵kurosukeさんですが、今宵の斬鉄剣は一味違うぞ!!
4ターン目に剣誠がG0で飛び出してごり押し。

どこまで続くのか?
これがほんとに今年の運だったらどうしよう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつは春から縁起が良いやぁ | トップ | 春の椿事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事