ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

自由な旅人 エピソード4.海鮮丼

2017年07月27日 | 交流の一里塚
プレイショップロケットパンチ店長のガガさんとは知り合ってもう十数年経つ。

もっとも、実際にお目にかかったのは数えるほどで、SNSで名前を隠したやり取りがほとんどだ。

でもお互い、心の中の柔らかい部分を共有している気持ちがする。

初めて会ったのは、2006年11月の大阪オフ、大阪でした。

次に会ったのは、2008年10月の帝都襲撃、東京でした。

そして、2010年10月のFireball、東京でした。


いつか金沢に来たら、海鮮丼をたらふくおごるよ!w


そんな約束をしていたはずなのに、なかなか来ないと思ってたら・・・

こっちから会いに行った先が、大分でした。

お互い自由な旅人ですねぇw

でも、すっかり大分になじんでしまってて、いろいろ名所を案内してもらっちゃいました。

しかも先を越されて白木海岸というところで関アジとかが載った『海鮮丼』までご馳走になっちゃった!!

ちくしょう!北陸の代名詞だと勝手に思ってたのに、アジが一匹載ってるわ、骨になってるのにピクピク動いてるわで、完全にやられちゃいました。

そう、ガガさんのところに遊びに行った『親父デュエリスト』は、こんなすごい海鮮丼を食べさせてもらえるみたいですよ!!

目指せ、大分!!

vsガガさん Take2

デーモンコマンド○ ドロマー

I am ヨロシク○ ジョーカーズ

ヒューマンリーグ× ヒャックメー









この次は、バスキアさんが行くのかなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由な旅人 エピソード3.~... | トップ | 自由な旅人 エピソード5.少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交流の一里塚」カテゴリの最新記事