ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

パコネコがやってきた

2008年10月24日 | 交流の一里塚

とある場所で、パコネコが足りないと嘆いたところ・・・

見るに見かねた京都の杉信さんがどうぞ使ってくださいとw
(そういえば、杉信さんはティラノ使いだものなぁ)

お陰で我が家のパコネコは12名となり、いよいよ4つめのドリームメイトのデッキを本格的に構築できるようになりました。
なんとなくイメージしてるコンセプトはあるんですが、そこはやはり実際に触らないと構築できないですよねぇ。

検討の結果、『やっぱり要らない』ということもよくあるんですけどね・・・
しかしながら、ドリメデッキでパコネコが要らないってこともまぁ滅多にないんじゃないかとw


ありがとう!!杉信さん。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パ~コ~ネ~コ~!! (杉信)
2008-10-24 22:12:03
無事に届き安心しました、また新しいデッキが生まれるのを楽しみにしてます。
返信する
6人目の書き込みです (プール)
2008-10-25 00:48:19
今後楽しみに拝見さしてもらいます。
新しいドリメデッキぜひとも大阪でデュエルしましょう。
返信する

コメントを投稿