ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

年始のご挨拶

2021-01-08 | 結婚式アルバム

あけましておめでとうございます。デコです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様はどんなお正月を迎えられましたか?

私の今年のお正月は、年末に買い込んだご馳走をつまみながらゆったりと過ごしました。

例年のように親戚や友人と会って過ごすことはできなかったのですが、

ゆっくり本を読んだり、撮りためていた映画を観たり、友人と長電話したりと

なんとなく遠ざかっていたことを色々できて気持ちがスッキリした年末年始となりました。

 

アルバムカフェでは現在、1/11までの新春キャンペーンを行っています。

年始に会えなかったご両親や親戚へのプレゼントにすると喜ばれますよ♥

ぜひご注文お待ちしております!




お客様の公開アルバムを追加しました。

デザイン例には春夏秋冬あらゆる季節の結婚式やロケーションフォトのアルバムが掲載されています。

お好きなデザインを見つけてみてくださいね。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【和装前撮り】見開きで配置する写真、片面ページいっ...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | おいしそうなケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事