アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

2月 スタッフチャレンジ

2016年02月28日 01時51分17秒 | 競技結果

みなさん、こんばんは。

珍獣ナカイ、夜更けに出没です。

 

さて2月も残り3日。

昔から1月~3月は、月日が経つのが早いと言いますが、

本当に気づけば、もう3月になろうとしているんですね。

1日1日を大切に!と思いながらも、時間の流れの速さに翻弄されています。

 

さて、本日はスタッフチャレンジが開催されました。

スタッフが月替わりで、みなさんと一緒に投げさせて頂く、この大会。

今回は私(珍獣ナカイ)が参加させて頂きました。

2月初旬から様々なお客様に、スタッフが代わる代わる、声かけをさせていただき、

今回は過去最多の29名のお客様に参加して頂きました。ありがとうございます。

 

それでは結果発表です。

優勝は、

林  進選手 936ピン

(※掲載様の写真を撮り損なっていたようで、いつかの写真を載せてます。すみません。)

 

第2位 吉澤拓男選手 909ピン

第3位 中井友子選手 887ピン

第4位 小西国雄選手 882ピン

第5位 西田浩之選手 879ピン

以上が上位5名様です。

 

来月のスタッフチャレンジは、

3月19日(土) 20:30スタート

参加スタッフは、清水麻由副支配人です。

来月も多数ご参加お待ちしております。

 

今日の私はと言うと、、、練習不足ですね。

AVE160と、下から数えた方が早い順位でした。

月曜日には引き続きハイフレ・ペア・バトルにスタッフ参加予定ですので、

しっかり備えたいと思います。

今月のハイフレは山本さんと私中井のペアで出場します。

月曜日(ハイフレ)もたくさんのご参加お待ちしております。

それでは、おやすみなさ~い。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀内 綾 プロチャレンジ開... | トップ | ハイフレ・ペア・バトル »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事