アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

ハイフレペアバトル!

2012年09月24日 22時56分03秒 | 競技結果

 

どうもこんばんは

アルプラザボウルスタッフの西原です

本日はハイフレペアバトルが開催されました

アルプラチームも藤岡・中川ペアが参加しました

総勢12チームで白熱した大会になりました

その中で見事優勝されたのは田中・揚野ペアです

おめでとうございます

上位3チームは皆1000点代で接戦でした

そして、谷本・村上ペアがパーフェクトを達成しました

久々のパーフェクトだったので僕も興奮しました

残念ながら、アルプラザチームは最下位という結果になってしまいました

さて来月のハイフレペアバトルは10月29日(月)となっております

アルプラザチームは中井・奥田ペアが参戦します

皆様の多数ご来店お待ちしてます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアチャレンジマッチ第2部... | トップ | 皆勤賞!! »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事