アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

鶴井亜南プロ&浦麻紗実プロWチャレンジ

2018年09月10日 00時37分16秒 | 競技結果

 

 

ブログをご覧の皆様こんばんわ

ここ数か月、災害非常に多く、先日の台風21号もすごかったですね

ちょうど店休日ということもあり、メンテナンスの為、スタッフ総出で

清掃していました

アルプラザの建物の中にいてもすごい風の影響で館内がゴーーーっと揺れました

幸いにも破損個所や異常はでなくてよかったです

そんな嫌な出来事を吹き飛ばすかのように、本日は

鶴井亜南プロ&浦麻紗実プロのWチャレンジがありました

結果を日下部が更新いたします

 

まず昼の部は55名の方のご参加をいただき非常に盛り上がる大会となりました

 

 両プロでユニフォームを合わせて頂き、

いいスタートでした

1ゲーム目には9コールが飛び出し、もう少しでパーフェクトかと・・・・

結果パーフェクトとはいきませんでしたが、久々にナインコールでした

 

昼の部の結果

 

優勝

 

川北 孝彦様     トータル1057ピン

おめでとうございます

 

準優勝

平重 三吉様   トータル894ピン

 

 

第三位

村上 功晃様    868ピン

 

第四位

松崎 勝喜様    866ピン

 

第五位

林 毅彦様   859ピン

上位入賞の皆様おめでとうございました

 

昼の部ご参加の皆様ありがとうございました

 

夜の部はまた明日更新いたします

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井プロチャレンジ 速報☆ | トップ | 鶴井プロ&浦プロWチャレンジ② »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事