アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

2月末のお知らせ

2016年02月17日 22時13分02秒 | お知らせ

 

皆さん こんばんわ!!

アルバイトスタッフ 土家が更新させていただきます!!!

 

最近 寒かったり 暖かくなったり変な天気ですね

皆さん 体調はいかがでしょうか?

ボウリングで健康的に身体を動かしてみてはどうですか??

 

さて 2月も半ばとなってきましたが 

アルプラザボウルでは後半も大会が盛り沢山です!!

まずは、、、、

 

2月22日(月) 20:30~ トリオカップ

3人1組のチーム戦!お1人当たり3ゲームのトータル9ゲームでの勝負です

年齢性別HDCPなので 初めての方でも大歓迎です!!

 

2月27日(土) 20:30~ スタッフチャレンジ  

今月の参加スタッフは、中井さんです

最近手を負傷されて包帯姿でしたが 大丈夫でしょうか?

勝利者賞GETのチャンス!?

 

2月29(月)  20:30~ ハイフレ・ペア・バトル

今月の参加スタッフペアは スタッフチャレンジに引き続き中井さんと山本さんのペアです!

女性には1ゲームに10ピンのHDCPがあります

 

みなさんのご参加お待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインSP大会 | トップ | 2月度友の会HDCP月例会&... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事