アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

8月度『モーニングコンペ』結果報告

2020年08月16日 13時48分03秒 | 競技結果

みなさん こんにちは しみずです

毎日 毎日 暑いですねぇ~

今日は熱中症危険日で野外での活動は控えましょうの日ですね

『でも運動したい』『遊びたい』『どこかないかなぁ』と思った方は

ぜひ 館内で涼しいアルプラザボウルでボウリングを楽しんでください

本日はお盆最終日

『モーニングコンペ』を開催いたしました

お盆に大会をしてみなさん来てくださるかなと心配しておりましたが

なんと25名様のご参加がありました(過去最高人数です)

センター大会の中でもどんどん参加人数が増えており人気の大会です

ご参加のみなさん ありがとうございました

それでは上位の方の発表です

優 勝 683P 松崎 勝喜選手

準優勝 680P 林   進選手

第3位 677P 内藤慎之介選手

第4位 666P 松尾 隆弘選手

第5位 662P 西山 隆司選手

おめでとうございました

来月の予定は 9月20日(日)10:30スタートです

たくさんのご参加お待ちしております

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾上萌楓プロチャレンジ 昼の部 | トップ | 8月度 マンスリーチャンピオ... »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事