アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

教室限定 お楽しみ会 ハイフレ戦 速報★

2019年12月22日 13時36分02秒 | 競技結果

 

みなさまこんにちわアルバイトスタッフの廣富が更新させていただきます

 

本日は年内最後の教室参加者限定おたのしみ会が開催されました

今回も23組(69名様)とたくさんの方にご参加いただきましたみなさまありがとうございます

 

本日の優勝チームは・・・

上岡 金造様、北村 敏様、下田代 明博様チームです

そしてこのチーム1ゲーム目でついついに出されましたパーフェクト

上岡金造選手が10フレ目パンチアウトを見事に決められました

すばらしいチームプレイでテンション上がりました

第2位 松崎 和子様、千井 鐵雄様、石田 昭夫様 

第3位 山田 松夫様、真里谷 昭様、堀井 寿一様

第4位 野々口 正雄様、格畑 学様、樋口 攻様

第5位 安部 孝三様、池田 冨美代様、池田 洋章様

以上が上位5チームのみなさまです

パーフェクトが出たので来月は無いのか?とみなさまにご質問いただきましたが

来月もございます

次回は1月26日(日)お時間は13:00からとなっておりますのでお間違いなく

みなさまもパーフェクト目指して是非ご参加くださいお待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井利枝プロチャレンジマッ... | トップ | ハイフレ・ペア・バトル! »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事