アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

ハイフレ・ペアバトル\(^o^)/

2013年03月26日 01時15分45秒 | 競技結果

みなさんこんばんは アルプラザボウルスタッフの中川です

最近暖かくなりましたね すっかり春ですが朝晩はまだまだ寒いので体調管理に気をつけ

ましょう

 

さて本日はハイフレペアバトルが開催されました

私中川もアルプラザボウルチームとして中井さんと参加させていただきました

本日は14チームに参加して頂きました

そんな中優勝されたペアは…

 

 

 

 

 

杉本・澤田ペアです トータルスコアは995ピン

2位は上仲・野々口ペア スコアは994ピン

3位は和佐・大下ペア スコアは988ピン

4位は川北・西山ペア スコアは967ピン

5位は谷本・村上ペア スコアは962ピン

 

一位・二位は1ピン差という大接戦でした

優勝された杉本・澤田ペアおめでとうございます

今月のアルプラザボウルチームは716ピンで15チーム中15位という結果でした

完全に僕が足を引っ張っていました(笑)

もっと練習してリベンジしたいので練習しているところを見かけたら

声をかけてくださいね

今月最後の大会は、特別大会の『ノーミスチャレンジ』が30日(土)に開催されます。

ゲーム数も6Gと普段の大会より多目なので、投げ応えある大会になると思います。

ゲーム数の足りてない方や、練習したいという方、多数ご参加おまちしています。

それでは皆様のご来店おまちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです(*^^) | トップ | アルプラ・リーグ »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事