アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

トリオカップ大会結果!

2012年09月17日 22時46分46秒 | 競技結果

 

こんばんは

アルプラザボウルスタッフの西原です

最近涼しくなってきましたね

さて本日はトリオカップが開催されました

多くの方かご参加されましたので大変盛り上がりました

その中で優勝されたチームは・・

奥谷選手、井場選手、近藤選手の

チーム『エーストリオ』です!!!

1962ピンで2位のチームと約100ピン差のダントツでした

さらにトリオカップ初参加で優勝です

上手でした!すごいですね

さて来月のトリオカップは10月22日(月)を予定しています

尚、23(日)にはペアチャレの第2部が開催されます。

ペアを変えての参加可能です!!皆さん盛り上がっていきましょう

皆様のたくさんのご参加お待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアチャレンジマッチ\(^o^)/ | トップ | 9月23日にペアチャレ行い... »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事