アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

初めまして!!(*^^)v

2011年07月31日 17時08分37秒 | 日記

初めまして!!

今年の初めに入社しました~ぁ  藤岡由介です。

皆さん宜しくお願いしますっ。

まだまだ覚えることいっぱいですが、ようやく慣れてきたところです。

 

去年から我流で畑で家庭菜園を趣味としてやってま~す  まだまだ初心者なんです。しかも・・・実はバッタとかカエルとかハチとか・・・苦手なんですよね・・・f(^_^;)   

何か育てやすい作物なんかあったらお声をかけて下さいね~。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。また次回 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年マイボールキャンペー... | トップ | 今月のアルプラザボウルは!... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事