アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

6月度トリオカップ

2018年06月18日 22時45分14秒 | 競技結果

 

こんばんは!

今回はアルバイトスタッフの金児がブログを更新させていただきます

今日は6月度のトリオカップが行われました

さて、気になる結果は・・・

 

 

 

 

優勝はエーストリオ!1961ピンでした!おめでとうございます!

2位はB&Wで1884ピン!

3位はチーム井尻で1866ピン!

4位はどたばたチームで1844ピン!

5位はSSTで1839ピン!

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございました。

特に今日は大きな地震もあったので遠方から来られる方は大変だったと思います。

アルプラザボウルがある亀岡も震源が近くて、かなりの激しい揺れで非常に怖い思いをされたかと思います。

被害に遭われたみなさん、大丈夫でしたか?

1週間ぐらいは余震が続く恐れがあるそうなので是非用心してくださいね。

 

なお来月のトリオカップは7月16日を予定しております

地震に負けないアルプラザボウルはみなさんのご参加をおまちしております

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月度マンスリーチャンピオン... | トップ | 6月度JLBC月例会結果 »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事