アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

6月度 ハイフレペアバトル結果速報!

2015年06月29日 23時01分45秒 | 競技結果

みなさん、こんばんは。

珍獣ナカイ、夜更けに出没です。

早いものでもうすぐ7月ですね。

あっという間に今年も半年が過ぎました。

残りの半年も『気づいたら過ぎていた』と言わないように、

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

さて、本日は大人気『ハイフレペアバトル』が開催されました。

今月は田中支配人と私中井のペアで参加させて頂きました。

毎年、6月と12月は支配人と私のペアで参加させて頂だいてる恒例会!!

さて、今回はどうなったのでしょうか・・・。

 

それでは結果発表です。

6月度優勝!

澤田杉本ペア

トータル 1,044ピン

おめでとうございます。

続いて

第2位 平重/ 林 ペア  トータル 1,034ピン

第3位 西山/川北ペア トータル 1,026ピン

第4位 井尻保/松本ペア トータル 1,017ピン

(↑3G目にハイフレームでパーフェクト達成!!)

第5位 井尻清/菊田ペア トータル 1,015ピン

以上が上位5チームです。おめでとうございます。

ちなみにアルプラチームは

1G目 224ピン

2G目 246ピン

3G目 269ピン

4G目 266ピン

トータル1,005ピンで第6位でした。

ゲーム中は2人のスコアが丁度交互にストライクが出てハイフレームとしてストライクが続く場面も見られましたが、上位の皆さんに今一歩届かなかったですね。

とはいえ、みなさんと楽しくボウリングする事ができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

 

来月のハイフレペアバトルは7月27日(月)20時30分スタート予定です。

次回の参加スタッフは、アルプラザボウル内『最年長コンビ』

山本辰也森川 誠ペア です。

来月も多数ご参加、お待ちしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリータイムまもなく終了!! | トップ | JLBC 弾丸ツアー 淡路島 »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事