アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

♪フリータイムコンペ♪

2015年07月22日 18時16分30秒 | お知らせ

本日ブログ更新は片岡が担当させていただきます。

7月20日からスタートしました

2015年フリータイムが始まりました!!

今回の景品は目玉商品が複数ご用意させて頂きました。

優勝は只今人気商品のレイコック

準優勝は松坂牛

他にはプロショップ金券円分、

USJペアチケット、宝くじ、任天堂3DS本体

などたくさんの賞品をご用意させていただいております。

参加費は3G2000円(参加賞あり)   限定200名様

お一人様何回でもチャレンジ

今回のフリータイムの目玉賞品は誰の手に・・・・

最後になりましたが外は暑く熱中症のニュースが毎日のように

テレビで報道されています。

こまめに水分補給をしたり冷房のついているアルプラザボウルで

ボウリングしたりしてこのクソ暑い夏を乗り切りましょう

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます

スタッフ一同ご来店お待ちしてます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリオカップ | トップ | 中井リターンズ 第5週目!! »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事