アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

ハイフレペアバトル

2014年04月28日 23時06分58秒 | 競技会

ブログをご覧のみなさんこんばんわ

二度目ましての登場の日下部です

本日はハイフレ・ペアバトルが開催されました

アルプラチームとして、田中支配人&日下部で会員様に挑みました

多くの会員様に参加いただきアルプラチーム含めて15チーム

中には5年ぶりに投げるとゆう会員様も

日下部のデビュー戦ということで参加して下さったみたいです

ありがとうございました

さて気になる結果は

優勝揚野・田中ペアです

トータルスコア1005ピン

2位 和佐・大下ペア トータルスコアなんと1005ピン

L/H差により残念ながら2位という結果に・・・・

(※L/H差ハイゲームとローゲームのスコア差)

3位 杉本・澤田ペア トータルスコア961ピン

4位 北村・辻井ペア トータルスコア929ピン

5位 中井親子ペア トータルスコア923ピン

以上の結果となりました

優勝された揚野・田中ペアおめでとうございます

さてアルプラチームはといいますと・・・・・

15チーム中13位

田中支配人の足を私、日下部がものすごく引っ張りました

始まるまでは何の緊張感もなかったのですが、スタートの合図の笛の音

ピーーーー

が聞こえた瞬間からドキドキし始め場の雰囲気に飲まれてしまい、凄く力んでしまって

この日のために来る日も来る日も練習してきましたが、練習の成果が全く出せませんでした

デビュー戦、会員様の洗礼を浴びましたね

世の中とボウリングはそんなに甘くないってことですね。

これから技術を磨くのはもちろん、メンタルもしっかり鍛えていかないと思いました

次回日下部のハイフレバトル登場予定は7月です

心臓に毛を生やして練習してきます

 

来月のハイフレ・ペアバトル

月17日(土)風早・井尻ペア

がお相手します。

皆さまの多数のご参加お待ちしております

ではボウリングの聖地に修行に行ってまいります

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●中井にチャレンジ | トップ | フリータイムコンペ スプリング »
最新の画像もっと見る

競技会」カテゴリの最新記事