アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

今年もやってきました(^^)v

2013年06月02日 18時10分53秒 | お知らせ

 

 

どうも、お久しぶりです

アルバイトスタッフの風早です

最近は梅雨で雨の日が多いので、嫌ですよね

でも、梅雨が終わればもう夏です

夏といえば、、、

そうですフリータイムコンペの季節です

 

今年はH25年7月1日(月)~H25年8月31日(土)に開催します

しかも今年は飛び賞が5位ずつになったので、

多くのお客様に賞品が当たるチャンスが増えました

賞品も豪華な賞品ばかりで、

しかも上位にいけない初心者の方でも

豪華な賞品が当たるようになっているので

初心者の方も大歓迎です

参加の方法は簡単です

ボウリングの受付の時にフリータイムコンペですとフロントに言って頂いて

参加費1,800円(貸靴代別途)を払って頂いたらそれで OKです

お一人様3ゲームで年齢性別ハンディキャップが入るので、

女性の方やお子様の方でも安心して参加していただけます

 

ぜひとも、皆さんフリータイムコンペに参加されて、夏の思い出と

豪華賞品をGETされてはいかがですか?

先着は200名様限定なので皆さまお早めに

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月大会のお知らせ\(^o^)/ | トップ | 6月度 ペアチャレンジマッチ »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事