アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

岩見彩乃プロチャレンジ

2021年04月26日 07時28分19秒 | 競技結果

ブログをご覧の皆様おはようございます

本日は日下部が更新致します。

先日の土曜日は岩見彩乃プロをお招きしてのプロチャレンジマッチでした

元々、坂本詩緒里プロとのWチャレンジマッチでしたが、緊急事態宣言をうけ

来られなくなり、急遽一人でのチャレンジマッチとなりました

 

それでも沢山の方にご参加いただきまして、嫌な流れを吹き飛ばしてくれました

 

見た目の派手さもPリーグで見てる以上を感じましたが、

ボウリングも生で見るとやはりすごかったですね

バックアップ力強い投球でしっかり曲がる

プロは安定のスコアで897ピン全体の三位でした

 

それでは昼の部の優勝

川野様    トータル911ピン

準優勝

森下様   トータル899ピン

第三位

越川様   トータル868ピン

第四位

松崎様   トータル867ピン

第五位

森下様   トータル864ピン

上位入賞の皆様おめでとうございます

 

夜の部は

イメージも変わりました

夜の部のプロは772ピンと少しマイナスでした 全体の24位

 

それでは

優勝

村上様  トータル937ピン

 

準優勝

森下様   トータル934ピン

第三位

仁科様   トータル921ピン

第四位

直矢くん   トータル921ピン

第五位

森下様   トータル901ピン

上位入賞の皆様おめでとうございます

 

沢山のご参加ありがとうございました

来年こそは坂本プロと二人でのチャレンジマッチを開催したいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月度 トリオカップ結果!! | トップ | 岩見彩乃プロと投げよう »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事