アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

トリオカップ

2015年08月24日 22時18分56秒 | 競技結果

みなさん、こんばんは。

アルバイトスタッフの森川です。

お盆も過ぎ、8月も終わりに差し掛かろうとしています。

先日、センターのイベントの『親子ボウリング大会』に私も孫とペアを組んで参加しました。

3回目の開催ということで、他にも10組ほど参加しておられました。

普段は競技として点数を競っていますが、孫と楽しくボウリングをする時間も良いなと感じました。

将来、孫がボウリングをするかはわかりませんが、私と投げたという事を覚えていてくれると嬉しいですね。

 

さて、本日はトリオカップが開催されました。

参加組み数は8組と少ない参加チームでしたが、みなさん熱心に投げておられました。

それでは順位の発表です。

8月の優勝チームは、

SSTチーム(杉本松男選手、澤田清弘選手、多田美昭選手) トータル1,962ピン

おめでとうございます。

2位は

ザ・チャンスチーム(井尻清一選手、日下部昭彦選手、城戸重和選手) トータル1,865ピン

3位は

へたくそクラブチーム(平重三吉選手、酒井三徳選手、林  進選手) トータル1,850ピン

4位は

B&Wチーム(西山隆司選手、北村廣正選手、辻井 明選手) トータル1,820ピン

5位は

チャンスチーム(越野寿成選手、松本喜代子選手、井尻 保選手) トータル1,813ピン

以上が上位5チームです。

みなさん、お疲れ様でした。

来月は9月21日(月)の開催予定となっています。

 

9月は大型連休もあるので、休みを利用して家族でボウリングをされていかがでしょうか。

ご来店、お待ちしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアボウリング大会③ | トップ | サンスポーツボウリングサー... »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事