アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

9月度JLBC月例会結果

2018年09月22日 17時50分02秒 | 競技結果

みなさん こんにちは

最近は毎日毎日雨でなんか梅雨みたいですねぇ

洗濯物もなかなか乾かなくていやですねぇ

朝昼晩の気温差が結構あるので、みなさん風邪などひいてませんか

私はすっかり風邪をひいてしまい、この間は家に帰ったら38.8度の熱がでてビックリでした

でも、熱は一日で下がったのですがなかなか咳がとまりません

みなさんも体調には十分気をつけてくださいね

本日はJLBC月例会が開催されました

先月の優勝者『村上 功晃選手』に挑戦でしたが、本日不参加のため第2位の『谷本 貞雄選手』に挑戦となりました

それでは上位5名様の発表です

優  勝  868P  時岡 和枝選手

準優勝  845P  岸田 良平選手(第3位の方と同ピンですがHDCP差)

第3位   845P  田地 信一選手

第4位   837P  川北 孝彦選手

第5位   830P  稲富 朝江選手

上位6名の方が勝利者賞でした

みさなん おめでとうございます

10月度のJLBCは10月27日(土) 14:00スタートです

石井プロは遠征のため不在ですが、たくさんの方のご参加お待ちしております

みなさんで盛り上げましょう

しみずでした

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリオ | トップ | ハイフレペアバトル結果 »
最新の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事